SAMURAI Security

SAMURAI BANK FAQ

サービス (12)

ご利用規約に記載の通りとさせていただきます。


第7条 アカウント・対話型プロトコルに関する免責事項

2.当社は、アカウント及び対話型プロトコルを不正使用されたことによって利用者に生じたいかなる損害についても責任を負わないものとします。但し、不正使用されたことについて、当社に故意または重大な過失があった時を除きます。

Category: サービス

情報漏洩の75%以上(2017年 http://www.jnsa.org/result/incident/)がデータを保管している運営会社の運用方法のミスによるものになります。


弊社では以下の管理を行なっております。

1.お客様のデータを弊社運用にて、見れない(暗号化されており、解読できない)状態での保管になります。

2.ハッキング等の攻撃を受けても、漏洩される可能性のあるデータは暗号化されたデータのみとなります。

3.パスワード+ワンタイムパスワードによる標準的なセキュリティ対策を行なっております(運用側についても同様に標準的なセキュリティ対策を行なっております。運用アプリケーションのセキュリティ対策+データへのアクセスは運用アプリケーション以外からのアクセスは行えない設定となっております)

4.データは二重に日本とアメリカにて管理しており、大災害が起きてもどちらかのデータが消えない方法でデータを保持しております。

Category: サービス

データは二重に日本とアメリカにて管理しており、大災害が起きてもどちらかのデータが消えない方法でデータを保持しております。

Category: サービス

メールアドレスとパスワードにてログインを行なっていただく為、機種変更時にはアプリのインストールのみが必要となります。

Category: サービス

1回の上限を30MB、契約毎の上限は1GBとさせていただきます。

Category: サービス

申し訳ございませんが、現在非対応となっております。

Category: サービス

セキュリティ上の対策のため、データはアプリに残りません。

Category: サービス

暗号化したデータのみをサーバに送信するアプリとなっているため、内部のメンバーであっても解読することができません。

Category: サービス

SAMURAI BANKアプリをご利用いただく際のアプリ内ポイントです。

Category: サービス

データ形式に原則制限はございません。(お客様の端末にて扱うことができないデータの場合はご利用いただけません。)

Category: サービス

契約期間が期限切れとなった時点で自動的に解約となります。

お預かりしているデータにつきましても一定期間を持ちまして自動的に削除させて頂きます。

Category: サービス

1回の上限を30MB、契約毎の上限は1GBとさせていただきます。

データ量の上限のみで、お預かり頂く件数については上限はございません。

Category: サービス

Load More